ハーバリウムアロマランプ【Triton】

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

    横向きでディスプレイする事も出来ます

本物のお花を丸い瓶に閉じ込めたハーバリウム。付属の芯を装着すればアロマランプとしても使えます。通常¥3,800【triton】
サイズ:直径約9㎝/高さ約13㎝
芯の長さ:約15㎝
内容量:約300ml

【香りのイメージ】
いずれも火を点けた際にほんのり香る程度です。

あじさいmistypink・・・ラベンダーの香り
篠突く雨の庭・・・イングリッシュガーデンのようなフローラルハーブの香り
シューシーフルーツ・・・フルーティーなスイートシトラスの香り
静かな夜の森・・・ジュニパーブリーズ透き通るような果実の香り
うららかな春色・・・フレッシュピーチ/ラベンダー/いちじくの香り
春緑の木漏れ日・・・グリーンアップルの香り
薄あさぎの春風・・・シャルドネ(ぶどう)の香り
やわらかな午後・・・グリーンアップルの香り
夢心地グリーン・・・グリーンアップルの香り


【ハーバリウムランプの使い方】(triton様HPより引用)

①キャップを外して付属の芯を差してください。
②セラミック口金から芯を3㎜〜5㎜程出してください。
③15分ほどそのままオイルが芯に染み込むのをお待ちください。
④火をつけて炎のゆらめきと広がる香りをお楽しみください。
※炎の大きさが2㎝以下になる様にお願いします。大きければ出ている芯の長さを短くしてください。
⑤消すときは、ふーっと勢いよく吹き消してください。
火を消してもしばらくの間は香りが広がり続けます。
※芯のセラミック部分は熱いので触らない様にしてください。

【使用上の注意】
芯は固定できませんので使用中に傾けるとオイルがこぼれ思わぬ事故を起こす可能性があります。
オイルランプとして使用する際は必ずまっすぐに立てた状態でお使いください。
点火して最初の2〜3分は炎が大きくなります。しばらくすると落ち着きますのでご安心ください。
点火中は目を離さず、適度な換気をし、火傷、火災に十分注意して使用してください。

送料の目安:ヤマト宅急便¥650~(地域により)
※北海道・沖縄・離島の方は、こちらの商品についてのみ現在発送が出来かねます。申し訳ありません。

3,400円

注文数:

お買い物ガイド

お問い合わせ

haco28plus@yahoo.co.jpからお返事が届きますので、受信可能な設定にしてお待ちください。

LINE

LINEでのご連絡をご希望の場合は友達登録の後メッセージにてご連絡下さい。

友だち追加

商品検索

お探しのアイテムを検索↓
ブログ等でご紹介しましたアイテムは、オンラインショップに掲載されていなくても実店舗にはある場合がございます。お探しのアイテムが見つからない場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

カートの中身

カートに商品は入っていません

☆follow me☆